2024謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は、長い自粛生活から平常に戻りつつあり、たくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます。
今朝はダイヤモンド筑波の初日の出を拝み、パワーもらってきました。

新年早々ですが、みなさまに二つご報告がございます。

まず、正月にふさわしい、明るいご報告です。

筑西市立中央図書館の東側広場にカフェができます。(五行川沿いのあそこに、です)
そのカフェを二葉が関わらせていただける事になりました。
店の名前は「 CAFE 28+」
遊び心を感じてもらえるような、ワクワクするカフェをイメージしています。
オープン予定は今年の春。
どうぞお楽しみに。

そして、もう一つ、大事なご報告になります。

「 CAFE 28+」オープンに伴い、一旦そちらの運営に尽力すべく、
二葉じかんは本年3/31(日)をもってお休みに入らせていただきます。
この場所を大事に思って下さる、お一人おひとりのお顔を浮かべると、胸のつまる思いです。

二葉じかんは私にとっても大切な居場所です。必ずや再開いたします。
そのご報告ができますまで、「 CAFE 28+」とあわせて見守っていただけたら幸いです。

3/31まで、お客様と、スタッフさんと、心地よい時間にしたいですね。
みなさまのご理解のほど、よろしくお願いいたします。

年明けは2日からオープンです。
二葉ごはん、二葉じかん、CAFE 28+共々、
私たちらしく、みなさまと楽しく過ごしていけたらと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

マスター