28+ オープンです!

てくてく、と、準備を進めてきた、CAFE28+@cafe28plus
いよいよ、いよいよ4/17(水)本オープンスタートです。

先日、宇多田ヒカルさんのお話をふんふんと聞いててグッと沁みまして。

ご自分の人生について、

前に戻りたいとか若い時に戻りたいとか思わない、とか。歳を重ねて自分を知ってから楽になった、とか。
これから初めてなっていく領域も、ちょっと怖さもあるけど、イイ感じになっていく、ような、話を。

今の二葉のチームだからスタートできる、ニーハチプラス、です。寿司屋があってカフェがあってごはんがあってじかんがあって、です。

過去をリスペクトしながら、これからの期待に心躍ります。

生まれたばかりのほやほやの28+、どうぞ可愛がってやって下さい♪

この記事を書いた人

マスター