さて2012年。

いつの日もこの~胸に~ 流れてるメロディ~
  かろやかにゆる~やかに 心を伝うよ~
高校1年の時、どはまりした曲のサビの歌詞です。
ここ数日流れてるメロディといえば、なぜか「人生いろいろ」。
かろやかでもゆるやかでもないですが、そういう年齢になったってことでしょうか(笑)?
ほぼ毎日何かの音楽を聴いています。
営業中はBGMを、運転中もお出かけ先も、開店前の仕込み中にもipodを流し、録画した音楽番組や音楽DVDを夜中見てることも多いです。カラオケに行ったり、音楽フェスやコンサートに出かけたり、気づけば当たり前のように音楽が身近なもとのなっています。
昨年の暮れは、久保田利伸に興奮し、スカパラで踊り、アッ子さんとさぶちゃんで涙し、ボレロで新年を迎えました。
大なり小なり毎日色んなことが起こりますが、心に響くものを大事にしたいものです。
かろやかに、ゆるやかに、上を向いて歩こう、そんな1年にしたいと思います。
sky3.JPG

この記事を書いた人

futabacafe