マグトロライス復活

11162079_914298231945857_4142213144766201319_n.jpg
懐かしいメニューの復活です。
オープンの時からの人気メニュー、「マグトロライス」です。
実はこのマグトロライス、私の一番最初の勤め先だった熊本のお店のメニューがベースになっています。
寿司屋の息子として慣れ親しんだマグロですが、山いもといえば、マグロの山かけ。
そんな固定概念にとらわれず、料理を楽しめるようになった思い出の一皿です。
当時のお師匠さんには料理の基礎から心構えまで、一から教えていただきました。色んな言葉が今でも自分の芯となっています。あのお師匠さんがいなかったら今の自分はいないかもしれません。本当に感謝です。
自家製和風ドレッシングとワサビとペッパーで味付けしたサラダ風ライス。初めての方も、慣れ親しんだ方もぜひお味見下さい。
こちらはGWランチビュッフェにもお出しいたします!
お楽しみに!

この記事を書いた人

futabacafe