ご家族連れウェルカム!

ご家族でのお出かけが増えているかと思います。二葉はご家族連れのお客様、ウェルカム!です。
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に、
赤ちゃんと一緒に、
ペットと一緒に、
ゆっくりお食事をお楽しみ下さい。

あらためて、二葉のお子様向けのメニューはこちらです♪

●「二葉ごはんのお子様おにぎりセット」
から揚げ ミートボール さつまいもフライ 卵焼き おにぎり お野菜 などなど。
お子様ランチも安心手作りの美味しさどうぞ!

●「二葉じかんのお子様オムライス」
大人のオムライスはトロトロタイプ。お子様向けは固め卵の包みオムライスです。実はこちら裏メニューでして、メニューを探してもありません。お気軽にスタッフまでリクエスト下さい!

そして、お子様連れのお客様へご案内です。
お子様への感染対策に配慮し、下記のお約束ごとにご協力下さい。
●二葉ごはん
6畳の和室(個室)のみご利用いただけます。ご予約制です。ご来店前に空きがあるか電話にてご確認下さい。換気のためドアを開けています。
●二葉じかん
1階テーブル席、2階ソファ席、ご案内できます。客席には仕切りがありませんので、ケガがないよう歩き回るなどにご注意下さい。
●お子様様の取り皿、カップ、スプーンございます。離乳食の持ち込み大丈夫です。
●テラス席は、子供連れ、ペット連れのグループにもおすすめです。
●店内でのオムツ替えは食品衛生上ご遠慮下さい。

ご家族のみなさま、ご来店、お待ちしております!

この記事を書いた人

マスター