d design travel

「d design travel 福島」に載せていただきました。

デザイン目線を持った47都道府県ごとの観光ガイドの雑誌です。

写真も構成も洗練されているものの、取材されてる方のリアルな体感が感じられ、人の温かみを強く感じる本。

結いプロジェクトの飯野さん野口さんとのご縁で、いつか載りたいなぁという小さな夢が叶いました。嬉しすぎます。

二葉カフェ、ごはん、じかんを設計プロデュースしてくれた建築家の加藤さん羽部さん、
ロゴやショップカードを手掛けてくれた木下夫妻、
デザイン視点で関わってくれたこの4人がいなかったらこの機会はなかったでしょう。あらためて感謝です。

デザインって少し敷居が高く感じる事もありましたが、

二葉として何がしたいのか、何を大事にしたいのか、そういう思いを形にしていく事なんだ、というのを4人に教わったような気がします。

d design travelは、茨城版、栃木版もあります。
本を手にローカルの旅、ぜひ楽しんで下さい。

この記事を書いた人

マスター