持ち帰りも。

Make your day

この場所での皆さんの時間が、楽しいひとときでありますように…

二葉じかんのコンセプトです。

実は、もう一つ自分なりの裏テーマがあります。

「うちに帰ってからも楽しめるものを。」

個人的に、旅行行った時も、どこかお店に行った時も、ついついお土産コーナーをぷらぷらしてしまいます。
これスタッフさんとおやつで食べよーかな、
賄いでこのソース使いたいな、
ただただ味見してぇー、などなど。
探す楽しみもあれば、うちに帰ってきてから包みを開ける嬉しさを堪能します。

二葉じかんも少しずつ持ち帰れるメニューが増えてきました。

基本、お店でお出してるものを、瓶詰め袋詰め箱詰めします。
この瞬間も少しのウキウキがあります。
詰める、という作業にもドーパミンが出るのでしょうか。
開封した時のお客様の喜ぶ顔を想像し、詰める。
渡す。
持ち帰る。
開ける。
食べる。

ハッピーの連鎖が、良き、ですね。

お待ち帰りのみのご来店もウェルカムです。
ぜひショーケース眺めてみて下さい。

7月スケジュールまとまりました。よろしくお願いします。

この記事を書いた人

マスター