9月スケジュール

9月スケジュールです。
9/2土9/3日は二葉じかん短縮営業です。
13:00-16:30のティータイムopenです。ドリンク、スイーツのご提供です。(フードはお休み)
二葉ごはんは通常営業です。
よろしくお願いします。

さて、夏の思い出を。
夏休み中、東京に住む中学生の姪っ子が1週間ほど滞在してました。
きままなシングル暮らしの自分としては、久しぶりの誰かとの共同生活。
2、3日するとお互いの生活ペースもわかり、ゴロゴロしたり、それぞれ宿題したり、秘密の相談を交換したり、経験した事のない大切な時間となりました。姪っ子ありがとう!

滞在する事の苦労はなかったものの、三食のメニューを考え支度する大変さは、夏休みの親御さんの大変さをよーく感じました。
さっきお昼ご飯終わったと思ったら、もう夕飯だ。明日の朝何しよう、、
これが1ヶ月ほど続くなんて、ただただ頭が下がりました。
夏休みもやっと終わり。みなさま本当にお疲れ様でした。

新学期始まりましたら、少し羽伸ばして、ゆっくりお茶タイムなどいかがでしょうか。のんびりお過ごし下さいね。

この記事を書いた人

マスター