楽しくまかない。

ある日のじかんのまかない。
ここでスタッフさんと食べるまかないも、3月末までで後僅か。食べながらざっくばらんに話す、雑談の時間が大切でした。スタッフさんの意外な趣味や、楽しい事悲しい事笑っちゃう事、色んな話をしました。この時間ももう少し。寂しい気もします。。

さて、鶏むね肉シリーズの2日分。

このメニューは2、3週間の空きがあるのに、
なんとなく似た献立になるのは、賄いの自分の癖でしょうか。

一つは鶏むね肉と春菊のヌードルフォー。鶏むね肉は片栗粉つけてさっと茹でてプリプリ風に。

一つは鶏むね肉と菜の花のオイルパスタ。菜の花は細かく刻んで、毎回口に入るほろ苦さを楽しむスタイル。

CAFE28+(@cafe28plus)オープンに向けて、シュッとした体型を目指して鶏むね肉を良く食べてます。が、ランチ終わりのおやつ時間の充実で、プラマイゼロの糖質摂取が悩ましい。

この記事を書いた人

マスター